歓送迎会に選ぶ店 〜銀座篇 PART2〜

歓送迎会では何かと集まりやすい街、銀座。
いままで訪問したお店から、
春の歓送迎会シーズンにつかえそうな銀座の店のなかで
ちょっとリッチな気分でつかえるお店を選んでみた。

題して「歓送迎会に選ぶ店 銀座篇 PART2」。


第1弾はリーズナブル篇だったが、今回は少人数で
リッチな歓送迎会をするなら・・・というお店を
いままでの訪問記からピックアップ。


銀座のおしゃれな一軒家 鉄板焼 美しょう
一軒家の2階のテーブルで、ゆっくりと食すコースの
歓送迎会。


銀座でちゃんこ鍋 ちゃんこ ダイニング 若 銀座店
やはり宴会は鍋。なら、前菜も充実したちゃんこダイニング若。
なかなか予約のとれない話題の店で歓送迎会。


銀座のおいしい和食 おかだ 
なんと今年3回も訪問していた。。。
また歓送迎会でもいってみたい。
接待やおいしいもの好きな集まりにうってつけの店。


銀座のおいしい鉄板焼 佐賀牛 季楽(きら)
おいしい肉を堪能したい人向き。
鉄板もいいが、今度は佐賀牛のせいろ蒸しを食したい。
こじんまりとした歓送迎会に。


銀座の落ち着いた和食で送別会 松玄 凛
価格はやや抑え目にしたい、が、ちょっと小粋な店で、
というときは使いやすい。
定年退職の方の歓送迎会でいった店だ。


銀座の寿司屋で。寿司三昧。銀座 凛
1階はカウンター、2階は個室と人数に合わせてつかえる。
寿司の前に、肴をつまんで飲む歓送迎会には最適。


【探せばまだある歓送迎会向きのお店】
4000円以下飲み放題付コース
ズバリ!5000円以下の飲み放題付コース
2時間半以上のゆっくり宴会

【歓送迎会 個室で宴会の店】
20人以上でもOKの個室
30人以上でもOKの個室
歓・送迎会スペシャル


<歓送迎会おすすめのお店シリーズ>
歓送迎会に選ぶ店 銀座篇  第1弾<リーズナブル篇>
銀座 有楽町で宴会
歓送迎会でつかえる2次会のバー 銀座篇
新橋 汐留で歓送迎会に選ぶ店
歓送迎会に選ぶ店 赤坂篇
歓送迎会に選ぶ店 渋谷 恵比寿篇



レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


本日のキーワード
----------------------------
銀座 個室 歓送迎会 銀座 個室 鍋
銀座 鍋 個室 飲み放題