歓送迎会に選ぶ店 〜赤坂篇〜

接待の街、赤坂。意外と高級店ばかりでなく、
リーズナブルな店も増えてきた。
いままで訪問した店の中から、
春の歓送迎会シーズンの宴会につかえそうな赤坂の店を選んでみた。


題して「歓送迎会に選ぶ店 赤坂篇」。


まずは赤坂のリーズナブルな歓送迎会オススメの店から。
グループでの宴会なら。



赤坂でもつ鍋の新年会 和牛割烹 もつ鍋 くうたら 赤坂店
和牛割烹と書いてあるので、超高級店かと思ったが、
もつ鍋などはリーズナブルで安心。
もつ鍋はしお味、しょうゆ味、みそ味の3種類がある。
掘りごたつの個室で歓送迎会の宴会にもよい。


月の雫(居酒屋) 赤坂見附店 
雰囲気、個室、飲み放題のメニュー、料理、と
リーズナブルな値段が歓送迎会にもちょうどおすすめの店。


赤坂見附のそば居酒屋 三間堂

ここも気楽に歓送迎会に使える。
個室というよりワイワイ系の宴会に。


赤坂 信州そばと桜鍋 そじ坊 桜 で宴会

馬肉ということで、ヘルシー、目新しい、うまい。
価格もリーズナブルでおなかいっぱいになる。
歓送迎会には、個室で20人くらいはいれる細長い部屋がある。



ちょっとリッチに、赤坂見附で
ちょっと粋に大人の歓送迎会の宴会をしたいなら。



赤坂見附で忘年会 和食 桔政(きっせい)
10人くらい入れるこじんまりとした座敷あり。
テーブル席でもグループなら。
ちょっと酒飲みが粋にやりたい歓送迎会の宴会向き。


赤坂で接待 大人の和食 スーパーダイニング ジパング 赤坂店
接待もバッチリのなだ万プロデュースのお店。
各種個室もあり、ひえおびろとして接待にはもってこい。
ちょっとリッチな歓送迎会の宴会に。


赤坂の肉料理 和牛料理「さんだ」
少人数で肉を堪能したいとき、ココ。
和牛の珍しい部位まで、美味しく食べられる。
たんしゃぶはこたえられない味。
1階はカウンターのみ。2階は座敷があり、12人くらいは入れる。
VIP系(?)宴会や歓送迎会に。



【探せばまだある歓送迎会向きのお店】
4000円以下飲み放題付コース
ズバリ!5000円以下の飲み放題付コース
2時間半以上のゆっくり宴会

【歓送迎会 個室で宴会の店】
20人以上でもOKの個室
30人以上でもOKの個室
歓・送迎会スペシャル


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


<歓送迎会 宴会 シリーズ>
赤坂 赤坂見附で宴会
歓送迎会に選ぶ店 銀座篇

歓送迎会に選ぶ店 銀座篇 PART2 <リッチな気分篇>

歓送迎会でつかえる2次会のバー 銀座篇

新橋・汐留で歓送迎会に選ぶ店

歓送迎会に選ぶ店 渋谷・恵比寿篇



本日のキーワード
----------------------------
赤坂 個室 宴会 赤坂 居酒屋 個室 飲み放題 赤坂 中華 宴会 飲み放題