お台場メディアージュのステーキハウス バルバッコアで
送別のランチ。


balba20070831-001















ランチタイムには1000円から、飲み放題のドリンクや
デザートがついたランチセットがあり人気だ。。。

送別ランチだったので、クイックランチ1000円ではなく、
1300円のハンバーグランチに。

250gのボリュームのあるハンバーグと、パン、
サラダバーのサラダ、そしてドリンクとデザートは
セルフサービスで飲み放題、食べ放題。

飲み放題、食べ放題のレストラン、というと
質の悪いイメージもあるが、ここのサラダバー、なかなかすごい。


balba20070831-002














けっこう本格的なサラダアイテムがたくさん並んで、迷うほど。
野菜が好きなこともあり、大きなお皿いっぱいにとってしまった。
これだけでランチには十分なくらい(笑)

特に私的には、なすのオリーブオイル炒めや、ラタトゥユがお気に入り。

写真はとれなかったが、サラダバーには、単純なドレッシングだけでなく、
塩や粒こしょう、オリーブオイルやビネガーもズラッとならび
サラダ好きにはうれしい。


ボリュームのあるハンバーグ。


balba20070831-003














トマトソースがいい。


balba20070831-005














最後には紅茶と、同行者のデザート。
女性には人気の的だ。


balba20070831-006


















テラス席もあるので、春、秋には最高のロケーションである。


お台場 バルバッコア ステーキハウス
東京都港区台場1-7-1メディアーシュ5F
03-3599-4071
ゆりかもめ台場駅 5分
お台場 バルバッコア ステーキハウス の詳細はこちら


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


本日のキーワード
----------------------------
お台場 サラダバー お台場 ステーキ