むしょうにカレーが食べたくなり、お台場デックスのインド料理
カザーナのカレー ランチバイキング。


kazana20071020-001





















カレーをバイキングでというのは、多少キケンである・・・笑

もう1年くらいいっていなかった、カザーナへカレーランチのバイキング。
ランチのバイキング時には、4種類のカレー、白米、サフランライスの
2種類のごはん、ナンがあり、最近は、タンドリーチキンもついている。

まずは、3種類のカレーを小皿にとり、ナンと。


kazana20071020-001



















サラダ(これもバイキングで食べ放題)とタンドリーチキン。


kazana20071020-002














ついついおかわりしてしまうのだ。。。


だいたいカレーは、野菜カレー、チキンカレー が定番で、
この日は、豆カレー、キーマカレーがあった。
(卵カレーというのも昔あった)

豆カレーである。


kazana20071020-003














私的には、野菜カレーと、辛目のチキンカレーが好みだ。
(キーマカレーもすきなのだがこの日はややトマト系の味が強かった)

食後にチャイ。


kazana20071020-004


















このランチカレーバイキングで980円。

ふとしたときに食べたくなってしまうカレー。
しかし、このバイキングは食べ過ぎて苦しくなるので気をつけている(笑)


お台場 インド料理 カザーナ
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチシーサイドモール5F
03-3599-6551
お台場 インド料理 カザーナ の詳細はこちら


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


なんと前回は昨年の1月だった。。。
新年のお台場でまたまたカレー食べ放題!