新橋の駅前ビルにある、しゃぶしゃぶ瑞雲。


zuiun20071225-003














新春のランチにもいいかもしれない、ちょっとリッチなしゃぶしゃぶランチ。

ランチのしゃぶしゃぶコース。
なんだかもうかなりリッチな気分(笑)


zuiun20071225-001















和牛のしゃぶしゃぶ肉も美しく。


zuiun20071225-002



















これをしゃぶしゃぶして、ごまだれとポン酢たれの
2種類のタレで味わえる。


zuiun20071225-003














うーん。最高。


zuiun20071225-004


















和牛のしゃぶしゃぶに、サラダ、野菜や豆腐、
ごはんとしゃぶしゃぶのダシでつくるスープもあって、
最後にはサービスのコーヒー。
これで1200円。

新橋の駅前で食す、ちょっとリッチなしゃぶしゃぶランチであった。



新橋 しゃぶしゃぶ・すき焼き 瑞雲
東京都港区新橋2丁目16-1 ニュー新橋ビル 2F
03-3509-1129
JR新橋駅烏森出口徒歩0分
地下鉄新橋駅徒歩1分
新橋 しゃぶしゃぶ・すき焼き 瑞雲 の詳細はこちら


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー



本日のキーワード
----------------------------
新橋 しゃぶしゃぶ