神保町 福の木。
くいどころバーと銘打った、居酒屋的なダイニングバー。


fukunoki20080822-001.JPG





















とある会合の2次会で連れて行ってもらった店である。

神保町の駅から近いということもあり、
くいどころバー福の木の店内は遅い時間だったが賑やか。

まずは思い思いのドリンクで乾杯。


fukunoki20080822-002.JPG






















さんざんビールは飲んだが、今日はまだまだ生ビール(笑)


fukunoki20080822-003.JPG





















2次会だったので、お漬物など
軽いものをつまみながら。


fukunoki20080822-006.JPG






















いろんな小品を食べたが、
一番人気だったのはこれ。


fukunoki20080822-004.JPG






















ラーメンサラダ。

私はよく知らなかったのだが、
北海道の居酒屋さんでは定番メニューらしく、
巷でも流行っているらしい。


fukunoki20080822-005.JPG






















さっぱりして、でも酒の肴になっておいしい。

神保町 くいどころバー 福の木。
ワイワイと飲むには使い勝手のいい店である。


神保町 くいどころバー 福の木
東京都千代田区神田神保町2-20 ワカヤギビル1F
地下鉄神保町駅 A4出口 徒歩1分 
JR水道橋駅 東口 徒歩7分 
地下鉄東西線九段下駅 徒歩8分 
03-3288-0045
神保町 くいどころバー 福の木 詳細情報


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー