新宿西口の立ち飲み、善次郎。


zenjiro20080829-006.JPG






















新宿西口の路地ではじめて見つけた立ち飲みである。

新宿西口を歩いていてこの立ち飲みを発見し、
入口にあった黒板にひかれてふらりと吸い込まれた(笑)


zenjiro20080829-004.JPG






















きゅうりの一本漬けと生ビール。


zenjiro20080829-001.JPG





















この立ち飲みは2階がホルモン焼の店のようで、
もつ系のメニューが多い。

黒板にあった「朝採り 牛レバ刺」を食べたかったのだが
遅い時間だったのですでに売り切れ。


串焼きを頼んで生ビールを飲みながらほうばる。


zenjiro20080829-002.JPG























アツアツのモツの串焼きに、生ビール。
立ち飲みの醍醐味ですなぁ。


zenjiro20080829-003.JPG























きゅうりの一本漬けにからしをつけて。
つんとした辛味がまたビールにはしらせる(笑)


zenjiro20080829-005.JPG






















ふらっと寄って、立って、飲んで、
1000円くらいだったか。


新宿西口の立ち飲み、喰飲酒場 善次郎。
ひっきりなしに人が出入りする
新宿西口の気軽な立ち飲み屋だ。


新宿西口 立ち飲み 喰飲酒場 善次郎
東京都新宿区西新宿1-16-8
03-3348-9637
JR新宿駅 徒歩3分 
小田急小田原線新宿駅 徒歩5分 
京王線新宿駅 徒歩5分 
都営大江戸線新宿駅 徒歩5分
新宿西口 立ち飲み 喰飲酒場 善次郎 詳細情報
(情報は2階のホルモン焼の店のもの)


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー