中目黒の焼肉 Beef Kitchen。


bk20080903-017.JPG





















超美味なロース肉をはじめとして、焼肉を堪能した話は
昨日書いたが、まだまだ書ききれなかった
「裏メニュー」などの話。

(中目黒 焼肉 Beef Kitchen の過去記事)
 中目黒 焼肉 Beef Kitchen

ほんとはもっと後日に書くつもりだったのだが
まだ興奮さめやらず(笑)、これを書かないと
次ぎの店のことが書けないのだ・・・。

スープも飲んでいよいよシメか、という段になって
さらに焼肉(笑)

リブゲタ。
あばら骨の骨と骨の間の美味しい部位。


bk20080903-016.JPG





















そしてこれ。

メニューには載っているのだが、ついつい見落としてしまいがちな
「切り落とし」。
最後に何がいいかなと店長さんにお聞きしたら
オススメしてくれたもの。


bk20080903-017.JPG






















今回いただいた、超美味な焼肉の数々を提供するときに
カタチが整わなかった、まさに「切り落とし」の
いろんな部位をあつめてタレに漬けたものだそうだ。

超高級な肉もまじっていて、これは食べ逃すと惜しい一皿。

店長さんが笑いながら、おっしゃった。

 この「切り落とし」が、一番コストパフォーマンスいい
 メニューかもしれませんね。
 でも、最高のいろんな部位の肉を食べてもらいたいという
 ぼくたちの夢が詰まっているんですよ。

なんだかじーんときていると

たたみかけるように店長さん。

 まだ裏メニューがあるんですけど・・・


ええっー!!!!
(すでに超満腹・・・笑)

先にいうてぇなぁ〜!
(4人の悲鳴・・・笑)


なんとでてきたのはこれ。


bk20080904-001.JPG





















焼肉で冷麺はふつうだが、ラーメンとは。
牛骨でダシをとったユニークなもの。

たらふく飲んで焼肉を堪能したのに、
するりと食べてしまった。


bk20080904-002.JPG






















ちなみに、この裏メニュー、
日本一ラーメンを食べたという某有名な方も
先日こられて食されたそうだ。


中目黒の焼肉、Beef Kitchen。
美味しい肉と夢がいっぱいつまった焼肉店である。


中目黒 焼肉 Beef Kitchen(ビーフキッチン)
東京都目黒区上目黒2丁目44-8 ロ・カーサ上目黒 B1
03-5768-3601
東急東横線 中目黒駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6分
中目黒 焼肉 Beef Kitchen(ビーフキッチン) 詳細情報


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


(中目黒 焼肉 Beef Kitchen の過去記事)
 中目黒 焼肉 Beef Kitchen