東京 立ち飲み マイ 人気ランキング。
けっこう立ち飲みが好きで、東京のあちこちで
通りがかりに立ち飲みがあると吸い寄せられる(笑)

まだアップしていない東京の立ち飲みも多数あるのだが、
ここで備忘録的に、自分的 東京 立ち飲み 人気ランキング。


大阪に比べると、東京は立ち飲みが少ないと思っていたが
どうしてどうして、探せばいろいろ出てくる。

いずれも個性的でランキングというのは難しいが、
自分的に思い入れのある立ち飲みをならべてみた。

ただし、私の場合、立ち飲みのコスパもさることながら
自分好みのアテがあったかどうかがかなり自分的人気ランキングを
左右しているので諒とされたい。


☆自分的東京 立ち飲み 人気ランキング1位
渋谷 立ち飲み BUCHI
渋谷といってもほとんど神泉。街中からかなり離れたところに
ありながら、いつも盛況な人気の立ち飲み。
ここのつまみにはノックアウトされた。
ワインを飲みたくなるおしゃれ系の立ち飲み


☆自分的東京 立ち飲み 人気ランキング2位
渋谷 富士屋本店
渋谷の、いや、東京の立ち飲み人気店のひとつ。
驚異的なコストパフォーマンス、
渋谷の駅近くにこんな立ち飲みが・・・と驚く
サラリーマンの聖地(?)


☆自分的東京 立ち飲み 人気ランキング3位
新橋 立ち飲み 竜馬
ここも新橋で有名な人気の立ち飲み。
アテよし、コスパよしで、人気になるのもうなずける。


☆自分的東京 立ち飲み 人気ランキング4位
銀座 立呑み マルギン
銀座にこんな立ち飲みが、と驚くような活気のある立ち飲み。
ここのハイボールはキレがよく大好きだ。


☆自分的東京 立ち飲み 人気ランキング5位
新橋 ぼんそわ
新橋の小さな立ち飲みだが、牛スジのカレー炒めが最高だった。


東京の立ち飲みの中から自分の中の人気ランキングを選ぶのも
かなり難しかった。いすれも個性的で、居心地のいい立ち飲みばかり。

東京で有名な立ち飲みだけでも、まだまだ
いけていない立ち飲みが数多くあり、
当分立ち飲み巡りは続きそうだ。。。


(参考情報:吉田類さんの「東京 立ち飲み案内」本)
東京立ち飲み案内



立ち飲み、居酒屋、レストランの人気blogランキング
ブログランキングバナー