新宿 尼崎の浦ちゃん 花道通り店。
新宿歌舞伎町の真ん中にある、リーズナブルな立ち飲み。


urachan20090615-003.JPG





















歌舞伎町の細い路地をはいると、尼崎の浦ちゃん の看板。
立ち飲みとはいえ、全品300円、はキャッチーだ。

尼崎の浦ちゃん 花道通り店の店内は、
壁に沿った立ち飲み用のカウンターと、
3つほどのテーブルカウンター。

テーブル席のほうには基本的にいすがあり、
カウンターのほうは必要に応じて、いすが繰り出されるようだ。

さて、一杯目は、ハイボール。


urachan20090615-007.JPG






















尼崎の浦ちゃん 花道通り店は、
キャッシュオンデリバリー方式。

ひとり千円づつ先だししておくと、
なんせ一杯300円だの、一品300円だったりするので
なかなかなくならない(笑)


urachan20090615-001.JPG






















ハイボールには揚げ物で。
こちらはカミカツ。


urachan20090615-002.JPG






















カミカツにからんだソースの味が
さっぱりとしたハイボールにぴったりだ。


urachan20090615-003.JPG






















串かつもバラエティがあり、


urachan20090615-004.JPG






















これは、うずら卵の豚巻き。


urachan20090615-005.JPG






















アスパラの豚巻き。


urachan20090615-006.JPG






















私の好みなのだが、ハイボールと豚の味って
脂のうまさもあってとても相性がいい。
そこにソースが加わるとなおよしだ。

3杯か4杯ほど立て続けにハイボールを飲み、すっかりいい気分。

尼崎の浦ちゃん 花道通り店。
庶民的な価格と、美味しいハイボール、
ソースの香ばしい串かつで、人気の立ち飲みだ。


新宿 尼崎の浦ちゃん 花道通り店
東京都新宿区歌舞伎町1-11-5
03-3207-3518
JR新宿駅東口 徒歩7分
地下鉄丸の内線 新宿駅 徒歩5分
新宿 尼崎の浦ちゃん 花道通り店 地図


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー