吉祥寺 いせや総本店。
吉祥寺の有名焼鳥店。

iseya20090915-006.JPG





















先日は、いせや総本店の公園店に訪問したが
今回は吉祥寺に寄ったついでに、いせや総本店のほうへ。

休日の昼下がり、すでに いせや総本店はほぼ満席。
立ち飲みスペースのほうで、運よくもぐりこめた。

前回と同様、ハイボールでスカッとしたかったのだが、
残念なことにこちらの いせや総本店ではハイボールが
メニューにないとのこと ・・・_| ̄|○

気を取り直し、珍しくウーロンハイなど。
肴はあっさりとまぐろのブツ。

iseya20090915-001.JPG






















なんだか、昼下がりの立ち飲みで
まぐろのブツを箸でつかんで撮っている自分はなんなのだろうか・・・笑

iseya20090915-003.JPG





















満席のお客さんから次々とはいるオーダーに、
いせや総本店の焼台はフル回転で、もうもうと煙をあげている。
(目の前の煙が晴れた瞬間に撮っているので、実際には
 もっと激しく煙にまかれている・・笑)

iseya20090915-002.JPG






















私の注文した焼鳥ミックスもほどなく到着。

iseya20090915-004.JPG





















たっぷり一味をふって、いせや総本店の焼鳥を。

iseya20090915-005.JPG





















特に鳥がいいとか、とびきりの焼鳥だとかいうわけではないのだが
この店の活気というか、歴史というか、そういったものに
味付けされた焼鳥が妙にいとおおしい。

吉祥寺 いせや総本店。
昼から満席の老舗焼鳥のパワーを感じるひとときであった。


吉祥寺 いせや総本店
東京都武蔵野市御殿山1-2-1
0422-47-1008
JR吉祥寺駅 徒歩5分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩5分
吉祥寺 いせや総本店 詳細情報

【吉祥寺 いせや総本店 公式ホームページ】
 いせや総本店

(吉祥寺 いせや総本店 公園店の訪問記事)
 吉祥寺 いせや総本店 公園店


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


いせや総本店 ( 吉祥寺 / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ