中野 煮込み屋 ぐっつ。

guttsu20100118-004.JPG





















JR中野駅からほどなくのところにある、
煮込みをウリにした居酒屋だ。

中野駅の北口から、繁華街の路地にはいり、
第二力酒蔵のすぐ近くに、煮込み屋 ぐっつ の
おしゃれな店構え。

guttsu20100118-001.JPG






















煮込み屋 ぐっつ の店内は、1階がカウンター中心、
2階にはグループではいれるスペースがあるようだ。

さっそくハイボールを注文すると、
つきだしに、うまそうな牛のたたき。

guttsu20100118-002.JPG





















煮込みの前に、ハイボールにあわせて
目についた、なつかしのチーズハムカツを。

guttsu20100118-003.JPG





















最初のひときれは、そのまま。
ハムの塩気とチーズのコクでなかなかおいしい。

guttsu20100118-005.JPG





















しかし、誘惑に負け、ウスターソースを(笑)

guttsu20100118-006.JPG





















やはりハムカツにはソースだなぁ。

煮込みにそなえ、赤ワインにチェンジ。

guttsu20100118-008.JPG





















煮込み屋 ぐっつ の煮込みは数種類。
その中から、赤ワインの煮込みを。

guttsu20100118-004.JPG






















たっぷり一味をふって。

guttsu20100118-007.JPG






















あたたかい煮込みに、ほっこり。

お会計をしたら、2000円もいかなかった。。。


中野 煮込み屋 ぐっつ。
リーズナブルな価格と、ひとあたりのいい接客で
なかなかに居心地のいい居酒屋であった。


中野 煮込み屋 ぐっつ
東京都中野区中野5-32-17
03-5318-2538
JR中野駅 北口 徒歩3分
中野 煮込み屋 ぐっつ 詳細情報

レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


煮込み屋 ぐっつ ( 中野(東京) / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ