広尾 やきやき三輪。

miwa20100608-008.JPG


大阪の人気お好み焼、やきやき三輪の広尾店。

昔、西麻布にあった、やきやき三輪には
何度も通ったのだが、この広尾の やきやき三輪はお初。

なんでも西麻布のやきやき三輪が移転で休業中らしく、
今回は広尾の店に訪問なのである。

広尾駅の3番出口からほどなく。
表通りからちょっとはいった路地に、
やきやき三輪のさりげないサイン。

miwa20100608-013.JPG


2階のカウンター席に座り、じっくりとメニューを。

miwa20100608-001.JPG


海鮮からスタート。
たこの鉄板焼。

miwa20100608-003.JPG


めっちゃジューシーでやわらかく、
梅肉ソースが爽やか。

野菜の鉄板焼盛り合わせ。

miwa20100608-004.JPG


ズッキーニ、アスパラ、レンコン・・・
どれも野菜の甘みがじんわりとでていてしみじみおいしい。

広尾らしく(?)、角ハイボールではなく、響のハイボール。

miwa20100608-005.JPG


スペシャルな希少メニューから、
アグー豚のとん平焼き。

miwa20100608-006.JPG


見ただけで涎がでそう。。。

miwa20100608-007.JPG


さっそくいただきますー。

miwa20100608-008.JPG


アグー豚のうまみたっぷり、
アツアツのとん平焼きに、
これまた強烈にハイボールがすすむ。。

miwa20100608-009.JPG


シメはやはりお好み焼。
やきやき三輪のミックス焼。

miwa20100608-010.JPG


仕上げに、かつお粉と青海苔、そして どろソースを
たっぷりかけて。

miwa20100608-012.JPG


うーん、おいしー。
久々に、やきやき三輪のお好み焼を食べたが
関西人にはやはりこれやね。


広尾 やきやき三輪。
豊富な鉄板メニューとおいしいお好み焼に
大満足なひととき。
しかし、そばメシも食べたかったな。。。


広尾 やきやき三輪
東京都港区南麻布5-2-35
03-3448-1858
日比谷線 広尾駅 3番出口 徒歩2分
広尾 やきやき三輪 詳細情報

【広尾 やきやき三輪 公式ホームページ】
 鉄板焼き・お好み焼き「やきやき三輪」広尾


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


やきやき三輪 広尾店 ( 広尾 / 大阪風お好み焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ