阿佐ヶ谷 風太くん。

futa20100726-006.JPG


阿佐ヶ谷の繁華街にある、元気な立ち飲みだ。

JR阿佐ヶ谷駅の北口にある繁華街を歩くこと3分ほど。
路地の右手に、軽トラがバックでつっこんだような
風変わりな立ち飲みが見える。

風太くんの店内は、トラックの荷台を
囲むようなL字型のカウンターと、
奥にはテーブルが少し。

暑い暑い夜だったので、さっそくハイボール。

futa20100726-001.JPG


オープンな店内の暑さもそーとーで、
カウンターの下にはウチワが用意されていた。。。

さて、本日の風太くんのおすすめメニューから
夏野菜を。茄子とゴーヤの揚げびたしだ。

futa20100726-002.JPG


これは、元気が出そう。

futa20100726-003.JPG


パプリカもはいって、色も鮮やか。
ほのかな酸味が、食欲をそそる。

futa20100726-004.JPG


目の前にあった、煮込みがあまりに
気になって、この暑さではあるのだが、ついつい。。

futa20100726-005.JPG


しっかり七味をふって、

futa20100726-006.JPG


額に汗をかきながら、はふはふと。
ハイボールおかわりー。


阿佐ヶ谷 風太くん。
メニューの種類も豊富で、楽しい、
元気な立ち飲みだ。


阿佐ヶ谷 風太くん
東京都杉並区阿佐谷北2丁目12−5
タクエイ2 1F
03-3337-0370
JR阿佐ヶ谷駅 徒歩3分
阿佐ヶ谷 風太くん 詳細情報


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


立呑風太くん ( 阿佐ケ谷 / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ