飯田橋四丁目ハイボール酒場 ばりとんっ。

bariton20101006-007.JPG


JR飯田橋駅近くにある、こじんまりとした
ハイボール酒場だ。

飯田橋駅A4出口から、30秒もかからない駅近の酒場。

bariton20101006-008.JPG


今回は数人での利用だったので、2階のテーブル席へ。
1階は厨房と立ち飲みスペースだ。

まずはハイボールで乾杯。

bariton20101006-002.JPG


お通し。

bariton20101006-003.JPG


煮込み豆がハイボールによくあっている。

絶品、レバカツ。
これぞハイボールのアテだっ!

bariton20101006-004.JPG


プチトマト串。

bariton20101006-005.JPG


おかわりハイボールは、「のっけハイボール」。
メニューをみたときに、何がのっかっているのか?と
あれこれみなで想像していたのだが、
のっかっていたのは生ビールの泡だった。

bariton20101006-006.JPG


ちょっとビターで、口当たりがクリーミーな
大人向けハイボールですな。
(もともとハイボールはオトナ向けだが)

まだまだメニューはたくさんあるのだが、
目をひく一品が。

bariton20101006-001.JPG


「目玉ハムカツ」って、ハムカツの上に目玉焼き?

なんと、ハムエッグのカツだった。

bariton20101006-007.JPG


初めて食べたけど、懐かしい味がするのはなぜだろう。

ハイボールを数杯おかわりしながら、
とりとめもなくしゃべっていたら、あっという間に
時間が過ぎてしまった。

お会計、@2000円もいっていなかった・・・安い。。


飯田橋四丁目ハイボール酒場 ばりとんっ。
わいわいと仲間でハイボール飲んで
元気になれる酒場であった。


飯田橋四丁目ハイボール酒場 ばりとんっ
東京都千代田区飯田橋4丁目9-7
03-3221-3221
東京メトロ東西・南北・有楽町線 飯田橋駅 A4出口 徒歩30秒
都営大江戸線 JR線 飯田橋駅 A4出口 徒歩30秒
飯田橋四丁目ハイボール酒場 ばりとんっ 詳細情報


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


飯田橋 四丁目ハイボール酒場 ばりとんっ ( 飯田橋 / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ