恵比寿 播鳥(ばんちょう)。

bancho20110208-007.JPG


恵比寿の東口にある、地頭鶏をつかった
焼き鳥と鳥料理の店。
恵比寿 播鳥での新年会だ。

JR恵比寿駅の東口から、歩いて3分ほど。
いい店が点在する路地に、恵比寿 播鳥の看板を発見。
三々五々集まってきた面々でまずは生ビールで乾杯。

bancho20110208-001.JPG


お通しはお豆腐。

bancho20110208-002.JPG


鳥のたたき、刺身の三点盛り。

bancho20110208-003.JPG


ジュウジュウいっている鉄板で登場した、
地頭鶏もも炭火焼。

bancho20110208-004.JPG


ここらからトリスハイボールも。

bancho20110208-005.JPG


鳥肉のはいったサラダ。

bancho20110208-006.JPG


さて、ここからは焼き鳥攻め。

ささみのしそ巻き。

bancho20110208-007.JPG


せせりー。

bancho20110208-008.JPG


はつや、砂肝もあったはず。。。
(画像がどこを探してもない・・・)

浪花のつくね。

bancho20110208-009.JPG


なんでお好み焼きやねんっ!とつっこみそうになったが、
これ、つくねをお好み焼き状にして、ソースとマヨネーズ、
鰹節をかけたもので、なかなかイケてる、恵比寿 播鳥の
人気メニューだそうな。

食べきれないぐらい食べて、何杯飲んだかわからないくらい
ハイボールおかわりして。。。

シメにでてきたのは、鳥ごはん。

bancho20110208-010.JPG


このまま食べても美味しいのだが、
一緒にだされた鳥のスープをかけると・・

bancho20110208-011.JPG


さらに美味な、鳥だしの茶漬け。

bancho20110208-012.JPG


満腹のお腹に、スルッとはいった。

この後、デザートもあったはずだが、記憶が定かでない。。。

飲み放題で、たらふく焼き鳥を食べて、
ぽっきり5000円というのだからうれしいではないか。

恵比寿 播鳥。
おいしい焼き鳥と、工夫のある鳥料理で
盛り上がった新年会となった。


恵比寿 播鳥
東京都渋谷区恵比寿4-7-1
03-3444-7171
JR恵比寿駅 東口 徒歩2分
日比谷線 恵比寿駅 2番出口 徒歩3分
恵比寿 播鳥 詳細情報

レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png



地頭鶏 播鳥 恵比寿店 ( 恵比寿 / 鳥料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ