新橋 ランチ ランキング。

といっても、私自身のランキングだが・・・

私の新橋ランチランキング、御三家はこちら。


稲庭うどん 七蔵。

nanakura20080916-004.JPG
























この喉越しのいい稲庭うどん、新橋でランチをする方には
おそらく人気ランキング的にも上位にくるはず。

同じフロアにある、ビーフン東。

azuma20080613-002.JPG























中華ちまき、特製にんにくしょうゆをかけて食す焼きビーフン。
ここも、七蔵に匹敵する、ランチ行列店。
私の中の新橋ランチランキングでも七蔵に拮抗する。

時間がないときには、七蔵の列に並ぶか、
はたまた、ビーフン東に賭けるか迷うところだ。

ここも新橋ランチの人気店。
ナポリタンでおなじみのポンヌフ。

ponuf20110128-002.JPG


あの懐かしいナポリタン、ついつい食べたくなるのだが、
大盛りにしたときは、午後の仕事は覚束ない(笑)

これが私の新橋ランチランキング、御三家なのだが、
不思議なことに、この3軒とも同じビルの中。

むむむ、便利といえば便利。
広がりがないといえば・・・

しかしいずれもリピート必至の個性をもついい店なのだ。


【新橋ランチランキング御三家 過去記事】
 新橋 七蔵 稲庭うどん
 新橋 ビーフン東
 新橋 ポンヌフ



レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png