四谷荒木町 よつやこくている。

coktail20110214-005.JPG


四谷荒木町にある老舗バー。
バーなのだけれど、料理がおいしくて、
ついつい通いたくなる、よつやこくているに
久々に訪問だ。

四谷荒木町の静かな路地の一角。
よつやこくているのドアを開けて店内へ。

いつもはカウンターなのだが、本日は3人だったので
はじめて左手のテーブル席へ。

残っていた白州12年のボトルでハイボールを。

caktail20110214-001.JPG


さっそく、よつやこくている名物の鳥のからあげを。

coktail20110214-003.JPG


この丸いフォルムがいいですなー。
白州ハイボールおかわり。

coktail20110214-002.JPG


今回は、あのナポリタンも。

coktail20110214-004.JPG


ふとくて、ねっとりとからんだナポリタンに
一同満面の笑み。

coktail20110214-005.JPG


ふつうのタバスコではない、マリーシャープの
ハバネロペッパーソースが泣かせる。

coktail20110214-006.JPG


これ好きなんだよなぁ~。

ピザ大好きの部長のオーダーで。

coktail20110214-007.JPG


これまた満腹なのに、ハイボールにもあうんですわ。


四谷荒木町 よつやこくている。
いつも期待を裏切らない、老舗のかもし出す雰囲気と
おいしい料理にハイボール。
至福のひとときであった。


四谷荒木町 よつやこくている
東京都新宿区荒木町1
03-3357-3845
丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩5分
四谷荒木町 よつやこくている 詳細情報


#よつやこくているで登場したハバネロソース
 【MARIE SHARP'S】マリーシャープス ハバネロソース 148ml

(四谷荒木町 よつやこくている 過去記事)
 よつやこくている
 四谷三丁目 よつやこくている

レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー

東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png


よつや こくている ( 四谷三丁目 / バー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ