飯田橋 スタンディングバー ムッソ(musso)。

musso20110325-004.JPG


飯田橋にあるオオバコの立ち飲み。

飯田橋駅からオフィス街のほうへまわり、
歩いて3分ほど。
スタンディングバー ムッソのおしゃれな入口。

musso20110325-001.JPG


店内は広く、中央にロの字型のカウンター、
奥には大きなスタンディングテーブルや
数人で囲む小さめのテーブルがたくさん。

まずはハイボール。

musso20110325-002.JPG


Standing Bar musso という店名から、
なんとなくスペインバルかイタリアン的なものを
想像していたのだが、メニューを見ると、なんでもあり!
的なざっくばらんな立ち飲みスタイル。

なので、浅漬けのセット。

musso20110325-003.JPG


これだけ盛ってもらって300円とはいい。

自家製の一口餃子というのがあって食べたかったのだが
ムッソの人気メニューらしくすでに売り切れ・・・_| ̄|○

小腹がすいていたので、ソース焼きそばを。

musso20110325-005.JPG


もうなんでもあり気分で、なぜか赤ワイン(笑)

musso20110325-006.JPG


幅の広いおしゃれめのカウンターで、ソース焼きそばと赤ワイン。。
自分がどこにいるんだかわかんなくなってきた(笑)

musso20110325-007.JPG


飯田橋 スタンディングバー ムッソ。
ひとり酒も、グループでワイワイでも
いろんなシチュエーションでつかえる立ち飲みだ。


飯田橋 スタンディングバー ムッソ
東京都千代田区飯田橋3-3-11
ばんらいビル1F
03-3239-6181
JR飯田橋駅 徒歩3分
有楽町線 南北線 飯田橋駅 徒歩3分
飯田橋 スタンディングバー ムッソ 詳細情報

レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png



Standing Bar musso ( 飯田橋 / その他 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ