恵比寿 らんまん食堂。

ranman20110506-004.JPG


正式には、「フライドチキンとレモンサワーの店 らんまん食堂」
という店名らしい。

JR恵比寿駅の西口から繁華街の中をぬけてほどなく。
カフェのようなたたずまいの恵比寿 らんまん食堂を発見。

恵比寿 らんまん食堂の店内は、白基調の明るい内装、
椅子はよく昔の食堂にあるような
赤い天板の丸椅子だ。

生ビール、レモンサワーなどで乾杯。

ranman20110506-001.JPG


上ポテサラ。

ranman20110506-002.JPG


飲みに行くとポテサラが気になる私としては、
「上」がついたら頼まずにいられない(笑)

ポテサラの上には生ハムがのっていた。

塩昆布をのせたキャベツのせん切りサラダ。

ranman20110506-003.JPG


これがシンプルながらなかなか飲める。

真打ちのから揚げをつまみつつ。

ranman20110506-004.JPG


タカレモンハイボール。

ranman20110506-006.JPG


角ハイボールのうえに、レモンのスムージーがのっていて
コワイくらいに飲みやすい。

かち割りワイン。

ranman20110506-008.JPG


らんまんプレミアムの、骨付きフライドチキン。

ranman20110506-009.JPG


らんまん食堂の自信作だけあって、
これはなかなかのお味。

恵比寿 らんまん食堂。
気軽にお酒とから揚げを楽しめる、
おしゃれな食堂であった。


恵比寿 らんまん食堂
東京都渋谷区恵比寿西1−4−1 内野ビル1F
03-5489-4129
JR恵比寿駅 西口 徒歩3分
恵比寿 らんまん食堂 詳細情報

【恵比寿 らんまん食堂 公式ホームページ】
 恵比寿 らんまん食堂

レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png



らんまん食堂 ( / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ