新橋 まるや。

maruya20110516-003.JPG


新橋駅すぐのビルにある、とんかつ。
いつも新橋で行列のできる店なので、
あまり寄ることはないのだが、本日は奇跡的に
並ばずに、まるやに入店だ。

ランチのロースとんかつ700円、で人気のまるや。

maruya20110516-006.JPG


いつもは、この看板のでている右側、
ビルの中に列ができているので、
そこがまるやの入口かと思っていたら、
正面は、新橋駅側のターミナルのほうにあった。

maruya20110516-007.JPG


さて、本日はまるやのヒレカツで。

maruya20110516-001.JPG


温泉たまごもトッピングにチョイスした。

アツアツ、揚げたてのとんかつにたっぷりとソースを。

maruya20110516-002.JPG


たまにはとんかつもいいですなー。

maruya20110516-003.JPG


私は、とんかつに塩も好きなので、
味のバリエーションを。

maruya20110516-004.JPG


終盤には、トッピングの温泉たまごをつぶして。。。

maruya20110516-005.JPG


ソースとからみあうたまごの黄身が、
またとんかつを味わい深くしてくれる。


新橋 まるや。
サラリーマン、OLに大人気のとんかつ。
新橋でランチどきに通りかかると
食べたくなる店のひとつだ。


新橋 まるや
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1階
03-3573-0318
JR新橋駅 徒歩2分
ゆりかもめ新橋駅 徒歩1分
新橋 まるや 詳細情報

レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png



とんかつ まるや ( 新橋 / とんかつ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ