笹塚 マック。

mac20110906-003.JPG


笹塚駅南口にある洋食屋。
以前から笹塚に人気の洋食屋、マックがあることは
聞きおよんでいたが、定休日に訪れたりして
今回がマック初訪問だ。

笹塚駅からものの2分。
ビルの地下にマックの入口がある。

mac20110906-001.JPG


店内はカウンターが6席に、テーブルが4つほど。
お昼をだいぶまわった時間だが、8割がたの客入り。

マックのメニューは、ハンバーグやコロッケ、
オムレツに生姜焼きなど、多彩な洋食屋メニューがあり
かつそれが、2品でセットに組まれたりしていて
かなり迷う。

ハンバーグとカニオムレツのセット。

mac20110906-002.JPG


ハンバーグはフットボール型ではなく、
わりと平べったいタイプ。
忙しいランチ時に、なるべく早く焼き上げて
提供しようという心配りがうかがえる。

mac20110906-003.JPG


オムレツもふわっとしていて、
カニのうまみがじんわり。

mac20110906-004.JPG


なんだかちょっとシアワセな気分になれる
オムレツのランチ。

mac20110906-005.JPG


まわりのお客さんも、みなご近所らしく
通いなれた雰囲気で店の中も和やか。


笹塚 マック。
地元の人に愛される、洋食屋。
コスパのいい洋食に、満足のランチであった。


笹塚 マック
東京都渋谷区笹塚1-31-8
Tフラット B1F
03-3466-5079
京王線 笹塚駅 徒歩2分
笹塚 マック 詳細情報

レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png




洋食屋マック ( 笹塚 / 洋食 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ