お台場 bills 。

bills20110906-005.JPG


お台場にできた、bills の3号店。
お台場 bills で海を見ながらパンケーキ の記事に触発され、
“世界一の朝食”といわれる bills の朝食を目当てに
さっそく「billsお台場」へ訪問だ。

ゆりかもめのお台場海浜公園駅からスグ。
お台場デックスの3階に「billsお台場」がある。

「billsお台場」の朝食は9時からだが、この時間帯は
デックスの本館があいておらず、ぐるっと海側のデッキにまわり
裏口から「billsお台場」にはいっていく。

店内はひろく、ざっと200席はあるだろうか。
それでも“世界一の朝食”というbills が
お台場にオープンしたということで、
8月中は毎日長蛇の列だったらしい。

さて、パンケーキでもよかったのだが、
やはりここは、bills のスクランブルエッグをと、
スクランブルエッグとトースト、トッピングにベーコンを注文。

ブレックファストティーから。

bills20110906-002.JPG


これが噂の、bills のスクランブルエッグwithトースト。

bills20110906-003.JPG


どっしりとボリューム感のあるスクランブルエッグは
ほとんど味つけをしていないとのことで、
岩塩をかけていただく。

bills20110906-004.JPG


“世界一の朝食”と言われると、
なんだかありがたみがある(笑)

bills20110906-005.JPG


トーストはふんわりやわらか。

bills20110906-006.JPG


ベーコンは食べやすく、丸く、カリッと焼き上げられている。

bills20110906-007.JPG


休日なので、“世界一の朝食”を求め、billsお台場は
家族連れやカップルが大勢。
しかし、ふらっと一人で朝食を摂る優雅な女性や
仕事前(?)のような男性もいて、不思議な光景だ。

お台場 bills 。
とりあえず“世界一の朝食”を食べたという
事実に満足したひとときであった。


お台場 bills
東京都港区台場1-6-1 シーサイドモール 3F
03-3599-2100
ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩2分

【お台場 bills 参考情報】
 お台場 bills で海を見ながらパンケーキ

【お台場 bills 公式ホームページ】
 bills


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png



bills お台場店 ( お台場海浜公園 / 西洋料理その他 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ