西荻窪 ハイボールバー ハイボールズ西荻窪。

20111207highballs-006.JPG


最近、中央線で西荻窪あたりを通りかかると
ついつい寄ってしまうのがこのハイボールズ西荻窪だ。

西荻窪駅南口からものの2分。
明るい雰囲気のハイボールズ西荻窪。

20111207highballs-001.JPG


今回はひとりだったので、ハイボールズのカウンターに座り、
なにわともあれ、角アイスハイボール。

20111207highballs-002.JPG


ああっ〜、このシュワシュワで冷え冷えのアイスハイボール
銅製マグの口当たりもよくてクセになる。

2軒目だったので、軽くつまむとしよう。
ハイボールズ西荻窪 名物のチキンウィング。

20111207highballs-005.JPG


5種類の味のバリエーションがあるが、
なんとなくこのスパイシーウスターソースが好き。

20111207highballs-006.JPG


これがまた飲める。
さっそく角アイスハイボールおかわりして、ポテサラも。

20111207highballs-003.JPG


ひそかに粒マスタードが効いている、
大人な味わいのポテサラ。

20111207highballs-004.JPG


これがさらにハイボールをすすませる。。。

20111207highballs-007.JPG


ちょっと小腹がすいていたのだが、ひとりでピザや
(とっても食べたかったのだけど)ジャークチキンライスも
無謀だなぁ・・と迷っていたら、こんなんが。

20111207highballs-008.JPG


チキンスープ飯。
小さなごはんのうえに、チキンと香草野菜。
そこに熱々のチキンスープだしをかけた洋風茶漬け。

うーん、これはほっこりする。
飲んだ後のシメにぴったり。


西荻窪 ハイボールバー ハイボールズ西荻窪。
ひとりでも、カップルでも、
はたまたグループでも使い勝手がよく、
ついついあの角アイスハイボールを飲みたくなるのだ。


西荻窪 ハイボールバー ハイボールズ西荻窪
東京都杉並区西荻南3丁目14-10 フロントビル1F
03-5336-7707
JR西荻窪駅 南口 徒歩2分
西荻窪 ハイボールバー ハイボールズ西荻窪 詳細情報

(西荻窪 ハイボールバー ハイボールズ西荻窪 過去記事)
 西荻窪 ハイボールズ西荻窪

【西荻窪 ハイボールバー ハイボールズ西荻窪 参考情報】
 ハイボールズ 西荻窪 (西荻窪): 東京のむのむ
 油屋ごはん: HIGHBALL'S NISHIOGIKUBO【西荻窪】
 俺は座らない。ハイボールGOGOGO! ハイボールズ西荻窪で角アイス ...

レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png


HIGHBALL'S NISHIOGIKUBO (ハイボールズ西荻窪) ( 西荻窪 / ダイニングバー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ