新橋 お多幸。

20111221otako-005.JPG


新橋にある、老舗のおでん。
昭和7年から続くという、新橋 お多幸へ、初訪問だ。

新橋駅から歩いて4分ほど。
ビルの地下に、新橋 お多幸がある。

老舗のおでん屋、と聞くとこじんまりとした店を
想像していたのだが、新橋 お多幸は100席近くもある
けっこう大きな店だった。

白木の清々しいテーブル。
おでんときたら、これでしょう。

20111221otako-002.JPG


20種類くらいもあるおでんのなかから、
定番系の豆腐、大根、そして大好きないいだこ。

20111221otako-003.JPG


やはりおでんにはからしがあいますなぁ。

20111221otako-004.JPG


このいいだこがたまらない。

20111221otako-005.JPG


酒もすすむ、すすむ。。。

20111221otako-001.JPG


おでんのおかわり。
すじとしらたき。

20111221otako-007.JPG


麺と間違ってませんか?(笑)

20111221otako-008.JPG


よーく味がしみていて、これまた飲める。

そしてシメには茶めし。

20111221otako-006.JPG



うーん、温かいおでんに、カラダも心もほっこり。


新橋 お多幸。
老舗のおでんを心ゆくまで堪能できる。
これは新橋にきたらふらっとまた寄ってしまいそうだ。


新橋 お多幸
東京都港区新橋3-7-9 カワベビルB1
03-3503-6076
JR新橋駅 徒歩4分
新橋 お多幸 詳細情報

【新橋 お多幸 公式ホームページ】
 新橋 お多幸


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png



新橋 お多幸 ( 新橋 / おでん )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ