秋葉原 缶's bar(カンズバー)。

20120220cansbar-004


秋葉原の高架下にオープンした缶詰専門の立ち飲み。
缶詰大好きな私としては、いてもたってもいられず、
さっそく秋葉原 缶's barへ訪問だ。

秋葉原駅の中央口からヨドバシカメラ方面へ
信号を渡って右側の高架下。

秋葉原 缶's barのサインが見えた。

20120220cansbar-007


まだオープンして1ヵ月もたっていない、
秋葉原 缶's barの店内はとても綺麗で、女性客でも違和感がない。

店の入口近くに、缶詰が40種類くらい棚にズラリと並んでいて
ここから好きな缶詰をとり、レジでドリンクを注文する
セルフの立ち飲み方式。

角ハイボールをお願いし、いざ飲まん。

20120220cansbar-006


ハイボールにぴったり!と棚にもオススメが書いてあった
たらレバーの缶詰。

20120220cansbar-008


めちゃめちゃ、まったり、濃厚な旨み。
こりゃハイボールがとまらない。

20120220cansbar-005


さっそく角ハイボールおかわりっ!

20120220cansbar-003


こちらは、うなぎの肝の缶詰。
存在は知っていたのだが、お目にかかったのは初めてだ。

20120220cansbar-004


なんだかえらく肝づくしな夜(笑)


秋葉原 缶's bar。
他にも、ふぐの缶詰とか、つくねの缶詰とか、
見ているだけでも楽しくなってくる缶詰を品定めしつつ
リーズナブルに飲める面白い立ち飲みだ。


秋葉原 缶's bar(カンズバー)
東京都千代田区花岡町1-19
03-3251-8722
JR秋葉原駅 中央口 徒歩1分
秋葉原 缶's bar(カンズバー) 詳細情報


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png



缶's bar ( / 立ち飲み居酒屋 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ