桜上水 福ちゃんでワッショイ。

20120523fukuchan-005


京王線の桜上水駅にある居酒屋。
桜上水 福ちゃんでワッショイへは久々の訪問だ。

桜上水駅の南口から歩いてほどなく。
商店街に、福ちゃんでワッショイの屋台風な入口が見える。

カウンターに座ると、スタッフの元気のいい声が。
生ビール。(なぜかトリスのジョッキにはいってくるところがいい)

20120523fukuchan-001


お通しのあげせん。たっぷり。

20120523fukuchan-002


さて、福ちゃんでワッショイのメイン、串揚げを頼むか。

20120523fukuchan-003


アスパラにソーセージ、ハムカツとたまねぎ。

20120523fukuchan-004


ジュウといいそうなアツアツのハムカツにたっぷりソースをつけ

20120523fukuchan-005


おつぎはソーセージ。

20120523fukuchan-006


アツアツの串揚げに、ハイボールがすすむ。
(こちらは正真正銘のハイボール。色見りゃわかるか・・・)

20120523fukuchan-007


もつ手が熱いほどのアスパラ。

20120523fukuchan-008


ハイボールにはポテサラでしょう。
と頼んだのはいいが、福ちゃんでワッショイの盛のいいのを忘れてた。

20120523fukuchan-009


もう一品なにかアテを頼もうと思っていたのだが
ここでギブアップ(笑)


桜上水 福ちゃんでワッショイ。
元気のいいスタッフに、盛のいい料理。
アツアツの串揚げもおいしくて、リーズナブル。
地元に一軒あるとうれしい居酒屋だ。


桜上水 福ちゃんでワッショイ
東京都世田谷区桜上水4-18-14
03-3329-0337
京王線 桜上水駅 徒歩2分

(桜上水 福ちゃんでワッショイ 過去記事)
 桜上水 福ちゃんでワッショイ


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png