神田 かんだ光壽。

20120618koujyu-001


神田にある人気の居酒屋。
かんだ光壽には2回目の訪問だ。

前回訪れたときにいたく感動した銘酒居酒屋、神田 かんだ光壽。
記録を見たらなんと1年ほど前。
月日のたつのは早いものだ。。。

今回は予約なしで飛び込んだのだが、1度目は
満員御礼であえなく敗退。
2件ほどほかで飲んでから電話をするも、まだ満席 ・・・_| ̄|○

それからしばらくして、ようやく席があいたようで
なんと4軒目で訪問となってしまったw

かんだ光寿の名物のお通しもハーフで。

20120618koujyu-002


これだけでも十分飲める。

砂肝、うまーっ!

20120618koujyu-003


アンチョビいりのポテサラ、前回に続いて頼んでしまった。

20120618koujyu-005


焼きしいたけ。

20120618koujyu-006


これを塩で食するいざぎよさ。

20120618koujyu-007


ザ・酒飲みの肴って感じだ。

いや飲んだ。


神田 かんだ光壽。
いついっても酒飲みにウレシイ、素晴らしい酒肴と銘酒の数々。
こんどはちゃんと予約して行こう。。。


神田 かんだ光壽
東京都千代田区鍛冶町2丁目9-7
03-3253-0044
JR神田駅 徒歩3分
神田 かんだ光壽 詳細情報

(神田 かんだ光壽 前回訪問記事)
 神田 かんだ光壽

レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー


東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター はじめました!
twitter_logo_outline1.png



かんだ光壽 ( 神田(東京) / 居酒屋 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ