立川 長田本庄軒。

20140403honjyoken-007


JR立川駅構内にある、神戸は長田のソウルフード(?)
ぼっかけオムそばのある店だ。

ある日の夜遅めの時間、立川駅で小腹が減ったな・・・と
思っていたら目に飛び込んできた、ぼっかけオムそばの看板。

20140403honjyoken-002


神戸長田の、本庄軒の暖簾に、吸い込まれるようにはいってしまったw

20140403honjyoken-001


もちろん、注文は、ぼっかけオムそば。
しばらくして登場した、本庄軒のぼっかけオムそば。

20140403honjyoken-003


おおっ、こんな風にプレーンな感じで来るのは意表を突かれた。

カウンターにある、ソースや辛いドロソース、マヨネーズをお好みでかけて、

20140403honjyoken-005


もちろん青のりもたっぷり。

20140403honjyoken-004


(ん? 順番逆やった・・・)

この紅しょうが、横にはみでている、ぼっかけがたまりまへんな。

20140403honjyoken-008


ああ、久しぶりの、ぼっかけオムそば。

20140403honjyoken-006


焼きそば好きにはたまらんですわ。


立川 長田本庄軒。
懐かしい、ぼっかけオムそばに、ほっこり。
これから用もないのに立川駅で途中下車(構内だけど)してしまいそう・・笑


立川 長田本庄軒 T-tee ecute 立川店
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川
042-526-2432
JR立川駅 構内


レストランの人気blogランキングへはこちら
ブログランキングバナー

東京グルメ居酒屋訪問記のツイッター
twitter_logo_outline1.png


神戸 長田本庄軒 T-tee ecute 立川店 ( 立川南 / 焼きそば・焼きうどん )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ