ビアテリアプロント 東京駅店。

20150319pronto-003


東京駅の日本橋口にある、ビアバー。
ビアテリアプロント 東京駅店には初訪問だ。

レストランの人気blogランキング
ブログランキングバナー

実は今回の訪問の目的は、同じく東京駅の日本橋口にオープンした、
マスターズドリームハウス

マスターズドリームの生ビールを飲もうと出向いたのだが、さすがオープンしたて、しかも話題のマスターズドリームが飲める店とあって、早くも行列で入れず、近くでマスターズドリームが飲める店を探して発見。

このビアテリアプロント 東京駅店、
東京駅のキッチンストリート内にあるのだが、ちょっとわかりにくい場所にあり、超穴場なのだ。

テーブルに着くと、メニューがこんなおしゃれなタブロイド版。

20150319pronto-001


ページをめくると、これこれ、これですよ。

20150319pronto-002


さっそく、マスターズドリームの生を注文。

にこやかな店員さんが持ってきてくれた、マスターズドリーム。

20150319pronto-004


超クリーミーで、きめ細かい泡。

ゴクリ、と飲ると、華やかな香りと、なめらかな喉越し。

20150319pronto-006


つまみは、スグに出せるものを、と頼んだモッツァレラチーズのカプレーゼ。

20150319pronto-005


オリーブオイルと塩がきいていて、ビールにぴったりだ。

20150319pronto-007


この、ビアテリアプロント 東京駅店、こんな立地にありながら
ビールメニューが充実していて、目移りする。

20150319pronto-008


が、ここは初志貫徹。
やはりこのうまさに勝てず、マスターズドリームおかわり。

20150319pronto-009


2杯目は、コールドタパスのパルマ産ホエー豚の生ハム切り落としとパンチェッタ。

20150319pronto-010


軽いおつまみは、380円くらいから、
パスタやピザ、どろソース焼きスパなんて気になるものもあって、ビールとめちゃめちゃあいそうだ。

ビアテリアプロント 東京駅店。
東京駅内の便利で穴場でリーズナブル。
ビール好きにはたまらないビアカフェだ。


ビアテリアプロント 東京駅店
東京都千代田区丸の内1-9-1 キッチンストリート
03-5224-8685
JR 地下鉄 東京駅キッチンストリート内
ビアテリアプロント 東京駅店 詳細情報


レストランの人気blogランキング
ブログランキングバナー



ビアテリアプロント 東京駅店ビアバー / 東京駅大手町駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.5